京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは😃

今日は、29度まで上がると言われていましたが

昨日の方が暑かったように思います。笑

明日はお天気が崩れるそうで夕方にかけてだんだん曇ってきました!

 

さて今日は嵐山のメイン通りから北のほうへ行って参りました!!

メイン通りから竹林まではみなさんよくいく道だと思うのですが

その奥もなかなか楽しいんですよ〜🎶

嵐山店を北へまーっすぐ進むとこんな道が✨

人も少ないので歩きやすいです👍

清凉寺(嵯峨釈迦堂)

清凉寺の手前の道を曲がると

落柿舎のほうへ行けます🍊

この田園風景や緑溢れた道を歩くのはとっても気持ちいいです!

今の時期は鶯が鳴いていてとても風情ありますよ🕊🎶

こんなツツジを背景に写真を撮れるのも今のうち!

是非この時期の嵐山へお越しくださいませ〜

その時は着物を着てお散歩しましょう💕