京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

おこしやす╰(*´︶`*)╯♡

コテコテ京都のダチ子どす✌️✌️

昨日、来てくれはったお客様からもろぉた写真どす✨

メインの嵐山通りも、お土産やら食べ歩きでおもしろおすけど、

奥の方まで行ってみなはれ✨こんな可愛らしい写真

撮れるんどすえぇ🎊

 

 

天龍寺の池どす⛩

後ろ姿で撮らはるとこが、さすがどす☝🏼

 

 

ポスターちゃいますえぇ☀️

『そうだ‼️嵐山へ行こう‼️‼️』

『着物で人力車乗ろう‼️‼️‼️』

 

 

昨日、ブログで『竹林は下から斜めで』

ゆぅてたんどすけど、

『パノラマで携帯を動かしながら』撮ってみなはれ‼️

こんなえぇのん撮れるんえぇヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

m(._.)mステキな写真くれはって、ホンマおおきにどすm(._.)m

 

いつもは嵐山のお勧めスポットやら、美味しいモンやら紹介してるんどすけど、

今日はダチ子のお勧めスイィ〜ツどす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローソンで見つけた、『小梅ちゃんアイス🎶』

昔、ロッテの板ガム、おまっしゃろ❓

あの味どす>* ))))><

今までは、レモンのかき氷に🍋レモンスライスのってる『ザクレ』

がダチ子のお気に入りどしたけど、今は『小梅ちゃん』

まぁ、いっぺん食べとくれやす✨✨

 

ほな、いきまひょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*