京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

🙇‍♀️おこしやすおこしやす🙇‍♀️

天気予報、上手に外れてくれた1日どしたなぁ╰(*´︶`*)╯♡

今日の嵐山店は、Lucky  Wednesday‼️

そのラッキーなお客はんは、こちらのお方はんどす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

   赤とブルーの組み合わせがハッキリしててインパクト あり②👘

同じファミリーのお子ちゃん達どす👭👭

ママにお化粧してもろて、チョット大人気分どすなぁ╰(*´︶`*)╯♡

えぇお写真もくれはりましたえぇ🎋⛩

  自然な視線の表情も、さり気なくよろしいなぁ😍

なんて大人っぽいんやこと❤️✨❤️

  こちらもチョット大人なポーズ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  皆はん、‼️全員集合‼️どすなぁ(≧∇≦)

 

こんな感じでお客はんのご来店、お写真お待ちしてますぇぇぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶