京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

🙇🏼m(__)mおこしやすm(__)m🙇‍♀️

さぁさぁ皆はん🎉祇園祭巡行が終わったら京都は夏らしくなってきますえぇ(๑>◡<๑)

海やら、山やらもよろしおすけど‼️新緑の嵐山🍀しかも浴衣👘

これぞ🌺京都の夏🌿👘

涼しげに、浴衣で下駄を🎶カラコロ🎶

🍀夢京都 嵐山店🍀 ちょっと寄ってみはりまへんか❓❓

 

彡★彡(ᵔᴥᵔ)今日、寄ってくれはったお客はん(ᵔᴥᵔ)★彡

  男性はんは🇰🇭カンボジア🇰🇭 着物、似おうてはりました‼️

 ガッチリしてはって、着物映えしてはりました🎉

着物選びから着付け、ヘアセット、カバン選びにご出発の記念写真まで、どのタイミングも

楽しそうどした😍😍

単衣をしっくり着てくれはりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

この着物、よく見たら色違い😊帯はそれぞれ着物に合わせてはります💗

もちろん‼️‼️浴衣としても着れますえぇ👭

こちらはお着物👘暑さに負けず、着てくれはりました😊

 

お客はん、こんなぎょうさん写真くれはりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

    ホンマ、おおきにどした👭🙇🏼(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🙇🏼👭