京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

🙇🏼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🙇‍♀️

🌺おこしやす🌺  🎶夢京都 嵐山店🎶  どす‼️  

連休&土曜日👍ぎょうさんのお客はんが

ぎょうさんの着物レンタルショップから夢京都を選んでくれはりました💗💗

「また行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)」 「着物は夢京都じゃないとねっ^_−

そのお言葉聞きとうて、スタッフみんな頑張っとります💪💪

❤️今日のお客はんどす❤️

人数いてはると、🌺華やかどすなぁ🌺

🎐しっとりと🎐キメてくれはりました✨

 

💜紫💜でお色合わせたり、❤️赤❤️でお揃いにしはったり🎉

👭とにかく可愛いおす👭

 

👫仲良しカップルはん👫このお幸せが続きますように💗

何気に浴衣と帯🎶合わしてはります😃オシャレ✨✨

 

ステキな思い出、つくれましたか❓

 

また来とくれやす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆