京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

🙇🏼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🙇‍♀️

🌺おこしやす🌺  🎶夢京都 嵐山店🎶  どす‼️  

連休のお方はんらは、半分過ぎましたなぁ💦

ご予定は❓❓

まだの方は✌️夢京都✌️

これからの方は✌️夢京都✌️

充分遊んだお方はんも✌️夢京都✌️

「🔥浴衣は暑い🔥」確かに👍👍

そやけど、それも「🎐京都の夏🎐」

👘下駄👘と🎐うちわ🎐と🍧かき氷🍧☝🏼☝🏼

夢京都 嵐山店はお客はんの思い出づくりお手伝いさしてもらいますえぇ╰(*´︶`*)╯♡

❤️今日のお客はん❤️

3名とも涼しげな浴衣どすなぁ🎐

お着物で👘このお着物えらい気に入ってくれはりました💗

仲良しが印象的どした👫❤️

竹林で、素敵な写真いっぱい撮っとくれやす。。🎍

お二人ともお持ち込みの浴衣どす🎶女性様のレースの帯✨💗

スタッフみんなに好評どした✌️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆