京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは😃

今日はとっても良いお天気ですね〜!!

気温は26度まで上がったそうです☀️☀️

そんなお天気が良い日に食べ歩きでおすすめなのが

昨日帰りに見つけた、ぎゃあていさんの湯葉の唐揚げです✨

絶妙な塩加減がたまりません❤️

湯葉と大豆の唐揚げは珍しいですよね!!

とてもおいしかったので是非おすすめです!!

 

本日のお客様です👘

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

さぁさぁ✌️ゴールデンウィークの始まりどすなぁ✨

まだやぁ😫ゆぅお方はんも、あともう少し、おきばりやす💪

 

なんや、昼からえらい風💨と雨☔️(@_@)思たらお陽さん戻ってきはりましたなぁ☀️

『春の嵐』ゆぅやつどすなぁ🌈

 

ダチ子も、他のスタッフも、皆はんに逢いとぉて逢いとぉて、待ちどおしいさかい、

早よ来ておくれやす🙌🏼

今からでもまだご予約取れる日も時間もありますよってに、気にせんと電話おくれやす👘

そやけど、5月はぎょうさんのご予約頂いてますさかいに、待って頂かなかんかも知れへん

よってに、その時は堪忍しておくれやす🙇🏼🙇🏼

 

ほな、恒例の今日の『ぴくちゃー』いきまひょ(=^▽^)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

観光でお越しのお方はん✨修学旅行の皆はん✨カップルはんも仲良しグループはんも🎊

京都の想い出、もぉひとぉつ作りまひょp٩( ᐛ )و

スタッフみんなでお手伝いさしてもらいますよってに、嵐山へ来たら『夢京都』✌️

忘れんといておくれやす(*≧∀≦*)

 

着物だけと違いますえ☝🏼袴もあるんどすえ

ちょっと見ておくれやすヾ(๑╹◡╹)ノ”

お店の前で、お出かけ前に👋🏼

 

竹林、涼しおす🍦

野々宮神社、縁結びの神さん👫

            

野々宮さんを少し先に進んだとこにある『竹林の小径』🎍

そこで見つけたお地蔵さん👏🏼

                 着物レンタル+ヘアセット+袴レンタル3240円                  

絶対着なあきまへんえぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日、来てくれはったお客はん、えぇ写真おぉきにどす🙇🏼

この遠近感、えぇ感じやおへんかぁ❤️

 

今日のお客はん、おぉきに∩^ω^∩

 

 

ダチ子どしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは😃

今日は昨日と打って変わり、青空の良いお天気です☀️

あともう少し気温が上がればいいんですが、、

朝晩はやっぱりまだ肌寒いです🌪

温度差で風邪を引かないようにしたいですね!

1 / 10712...1020...最後 »