京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは(^_-)-☆

今日はあいにくの雨です。。。。。朝からザーザー降りでした。

明日は晴れてほしいですね☆

 

最近ロングヘアのヘアセットウィッグを買ったので

ラプンツェルのヘアセットを作ってみました!

IMG_5787IMG_3227

髪が長いとアレンジが楽しいですね(^_-)-☆

着物には合いにくいですが、結婚式に参列される方はこんなスタイルも可愛いですね!

 

本日は雨の中でも来て下さったお客様がいらっしゃいました☆

足元の悪い中ありがとうございました!!またのご来店お待ちしております(^^♪

 

IMG_8005 IMG_8874IMG_9604

IMG_2665IMG_9508

 

 

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは!

今日も寒いですね(*_*)

朝から耳が凍りそうでした。

昨日に引き続き今日も韓国のお客様がいらっしゃいましたよ~!

旧正月が終わっても観光客が絶えないですね☆☆

日本の伝統を少しでも味わってもらえると嬉しいです(^_-)-☆

 

IMG_3315 IMG_8951

IMG_0017 IMG_5824

 

韓国の方は派手めよりシンプルな柄が好みみたいです!

国によって趣味が変わるのがおもしろいですね(^^♪

IMG_4107

ヘアセットもかわいくして行かれました!!

編み込みとねじりを入れて後ろにお花が咲いたようなスタイルです☆

お洋服にも合うので着替えてもかわいいですよ(^_-)-☆

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは!

今日はいいお天気でしたね~☆

朝は修学旅行生さんのお着付けに行ってきましたが、あんな大人数で着物を着るなんて

めったにないことなので修学旅行ならではの楽しみではないでしょうか(^^♪

朝は寒そうでしたが日中は気温が上がってよかったです!

みなさん良い思い出になってくれると嬉しいです♪

オープンして3日ですが嵐山店では海外のお客さまが多いかと思います。

今日は韓国のかわいい4人組がレンタルされていかれました(^_-)-☆

IMG_4126IMG_4288

ポージングもばっちしでかわいいです!カエルのぬいぐるみも一緒にお出かけされました!(^^)!

IMG_0539

良い嵐山観光になりますように☆

Thank you for coming!

Have a nice trip!

 

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは!

今日は夢京都嵐山店のプランのご紹介です!

まずは一番人気のフルコースコーディネートです♪

image3 [274236]

着物の数が一番多くレトロな柄から花柄の着物まで

豊富に取り揃えています!!

この時期にはぴったりの羽織もついていますので

寒さは心配なし!

 

次にご紹介するのはスタンダードコーディネートプランです!

image2 [274237]

気軽に着物を楽しんでいただこうと思いご用意しております!

お値段もお手頃で一日散策できます!

種類も約60着とお好きな柄を選んでいただけます!

 

最後のご紹介するのはお得なゴージャスコーディネートプランです!

IMG_2140

名前の通りブランドの着物で夢京都嵐山店の着物中で

色合いがきれいで最もゴージャスです!

そしてこのプランには

な・な・な・なんとヘアセットが含まれています!

豪華な着物が着れてヘアセットまでついてくるというとてもお得なプランです!

 

このようにいろいろなプランがありますので

ご来店された際はお好みのプランを選んでください!

もちろん夢京都スタッフがお客様に似合った着物を一緒に選びますのでご安心ください!

 

最後にご家族でも着物を着ることができます!

渡月橋でなどで写真を撮ると一生の思い出になります!

IMG_1437 [285622]

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

105 / 107« 先頭...1020...105106...最後 »