京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

皆はん、どないですか❓❓

ようやく梅雨らしぃ天気になりましたなぁ💦

☔️雨☔️はかなわんどすけど、降らへんかってもかなわんこと😵

野菜も高なるし、水不足になるし💦💦

断水なったらえらいこっちゃやさかいなぁ😅

降っても降らんでも、何かゆぅてるダチ子どす🙇🏼🙇🏼

朝からこんなんやさかい、今日はキャンセルしはるお客はん多かったどす😵😵

まぁ、しかたおへん💦

☀️お天気えぇ時にまた来とくれやす☀️

 

雨の中、来てくれはったお客はんどす╰(*´︶`*)╯♡

 

姉妹はんどす👭

よぉ〜似てはりました🎉仲よぉて、よろしおすなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

京都 着物レンタル 夢京都 渡月橋店

❤️着物レンタル 夢京都 渡月橋店❤️

 

皆様こんにちは(о´∀`о)♡♡

今日もとっても暑い一日になりましたね(~_~;)💦

水分補給はしっかりして下さいね🍹✨✨

 

今日皆さまにご紹介するのは

お子様用お着物浴衣ですʕ•ᴥ•ʔ❤️❤️

最近お子様を連れてお着物浴衣

レンタルするお客様が多いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とーっても可愛いですよ❤️❤️❤️

 

⭐️お子様シリーズ⭐️

あぁ、きゃわいい(*´꒳`*)❤️

スタッフには現役お母さんもおりますので

お子さま連れお客様お着付け中

お相手も是非お任せ下さい❤️

 

家族で京都へ行こう‼️

皆様のご来店お待ちいたしております( ´ ▽ ` )❤️

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

梅雨らしぃない天気どすけど、皆はん体調どなぃす❓

水分補給ちゃんとせなあきまへんえぇ😅

今日のお客はん紹介しますえぇ(๑>◡<๑)

単衣(薄手の着物)どす🎉今の時期は暑ぅのぉてよろしおす🍀

こちらも単衣👘

後ろ姿も着物美人どすけど、前からも着物美人どしたえぇ😊

 

👘こちらは浴衣👘

見てて涼しおす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪立ち姿、おしとやかどす✨

⛩香港からはるばる嵐山へ⛩

出発前から撮影大会してはりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

明日から梅雨らしい天気みたいどすなぁ💦💦

この時期の風邪は気ぃつけとくれやす🎉🎉

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

よぉお越しくれはって、おおきに╰(*´︶`*)╯♡

賑やかな日曜日どしたえぇ👘

まずは(๑˃̵ᴗ˂̵)👘着物👘

  

 

            

こちらは=(^.^)=👘浴衣👘

 

 

 

今日みたいな薄曇りな日は、着物でも浴衣でも、どっちも着れるんどす🎶

どっちも可愛ぃて、皆はん悩まはります😊

でも、楽しそうに笑ろて悩んではります(*≧∀≦*)

 

待ってますえぇ👘🎍⛩

2 / 122« 先頭...23...1020...最後 »