京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

皆はん‼️お元気どすか❓

夢京都は今日も😊元気でぎょうさんのお客はんと出逢えて、ほんにうれしいどす🌿

お天気もよぉて、浴衣日和どす👘

お日さんカンカン出てはって☀️☄️💥

そやけど、皆はん暑さに負けず来てくれはりました(๑>◡<๑)

❤️ペアはん💕暑いのなんて、関係おまへん熱おすなぁ💕❤️

 

彼氏はん❤️今度はいっしょに着ておくれやす🎶🎶

浴衣日和やったはずか、いきなりの豪雨💦⛈☔️

そんな時に来てくれはったペアはん💕

お出かけしはる時は小降りやったんどすけど……(>人<;)

🎋お願い事、きっと絶対叶います🎋

👘また来とくれやす🙇‍♀️👘

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

夢京都 嵐山店どす✨✨

どないしても紹介したいお店がおます🍀

奧嵯峨の👘マルホン👘はんどす(*’▽’*)

全部手作りの、和風小物🎶

ぎょうさん写真撮らしてもろたんどす❤️

 

 

 

 

どれも可愛いぃて、欲しくなるもんばっかりどす✨

特にがま口、クラッチバックは持ちたい小物No.1😍

 

ヘアピン、ヘアゴム、ピアスケース🎶さり気なく🌿和🌿もよろしおす‼️

ちりめんのはがきは、お土産にしはったり、旅先から大切なお人へお便り送らはっても

よろしぃえぇ🎉

あまりにも可愛いぃて、お店の着物バッグとしても買うたんどす(*≧∀≦*)

青いのはリバーシブルなんどす🎐

ただ、すんまへん🙇‍♀️.°(ಗдಗ。)°.🙇‍♀️この3種類しか夢京都 嵐山店にはあやしまへんのどす💦

二尊院はんの近く、普通のお家が並んでる中におます🌺

いっぺん行ってみとくれやす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日、出逢うたお客はんらどす(๑>◡<๑)

お客はんからもろた写真 part 1🌿

⛩鈴虫寺⛩

お客はんからもろた写真 part 2🎋

⛩嵐電駅前と天龍寺⛩

お客はんからもろた写真 part 3👘

昨日のお客はんからのプレゼントとろす💕

 

皆はん上手に遊んでくれはりましたなぁ❤️

🙇‍♀️また来とくれやす🙇‍♀️

京都 着物レンタル 夢京都 渡月橋店

⭐️夢京都 渡月橋店⭐️ 7月6日木曜日

 

みなさまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

今日はとても良い天気散策日和でしたね〜🌞

このまま明日もずっと晴れて欲しいですね(*´꒳`*)✨✨

そして良い写真をたくさん撮ってきてほしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その素敵なお写真は渡月橋店のInstagram、ブログに載せさせて頂いております✨✨

渡月橋店ではお店のInstagramをフォローして頂いた方に素敵なプレゼントをお渡ししております❤️

あぶらとり紙で有名なよーじやのおしぼりコットンです(*´꒳`*)⭐️

嵐山は食べ歩きのお店がたくさんあるので、一つカバンにあると便利ですね💓

みなさまも是非フォローしておしぼりコットンをgetしてくださいね(*´∇`*)

 

✨✨✨✨本日のお客様✨✨✨✨

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️⭐️

 

夢京都 渡月橋店

☎︎075-354-6763

お電話お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️

お気軽におかけくださいませ✨✨✨✨✨

京都 着物レンタル 夢京都 渡月橋店

⭐️夢京都 渡月橋店⭐️7月5日 水曜日

みなさんこんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

毎日雨、雨、ですね☔️

早く梅雨明けして欲しいよ〜〜(;_;)

京都はそれたみたいですが台風がきてたみたいでいつもより人通りが少なかったです

雨の京都散策も楽しいですよぉ〜✨✨

そんな今日はモロッコのお客様がご来店されました☺️

モロッコではこんな衣装を着るんだよ✨とモロッコの民族衣装を見せてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カフタンというそうです(*´꒳`*)❤️

とってもゴージャスで綺麗ですね(*´꒳`*)✨✨✨

モロッコでもカフタンのレンタルをしているみたいですよ〜

私も着てみたーい❤️❤️優しそうなお兄さんと可愛いらしい妹さんでした☺️

次はお兄さんとご一緒に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️

 

雨でも着物を着ると華やかになりますね気分も上がります⭐️

 

夢京都 渡月橋店

☎︎075-354-6763

お電話お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

お気軽におかけくださいませ⭐️

インスタも見てくださいね(*´꒳`*)✨✨

⭐️yumekyototogetsukyoten⭐️

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

 

20 / 147« 先頭...10...2021...3040...最後 »