京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おこしやす 夢京都 嵐山店どす🍃

★彡(ᵔᴥᵔ)今日のお客はん(ᵔᴥᵔ)★彡

  

浴衣のお持ち込みどす🌺

✨✨👘可愛いの、持ってはりますなぁ✨✨

「買ったけど、1回も着てへんわぁ😫」「こんなん持ってたんやぁ🎉」

そんな時は夢京都へ、おこしやす🎶🎶

  

  

今日のお客はんらは、なかなかシブカッコいい浴衣選んでくれはりました🌺

 

こちらのバッグ、本日入荷のNEWどすえぇ(*≧∀≦*)

振袖を小紋に仕立て直した時に余った生地で作ってもらったんどす❤️❤️

クラッチバッグ、なかなか可愛いどすえぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

清涼寺(嵯峨釈迦堂)から徒歩約3分✌️ここから釈迦堂まで約7分✌️✌️

全て手作りの和装小物屋さん【マルホン】˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

いっぺん行って見とくれやす🎉🎶🎉

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

❤️夢京都 嵐山店どした❤️

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おこしやす 夢京都 嵐山店 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、さっそくお写真どす

★彡(ᵔᴥᵔ)今日のお客はん(ᵔᴥᵔ)★彡

浴衣のお持ち込みのお客はんどす

「持ってるけど、着れへん」「久しぶりに着てみようかなぁ」

それやったら☝夢京都 嵐山店に持って来なはれ

お持ち込み浴衣 +ヘアセットで¥4,860

着付けに必要な小物類も持って来とくれやす

着物用肌着、タオル2枚、ハンドタオル1枚、腰紐2本、伊達締め1本、前板1枚

浴衣はこれだけでOKどす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

訪問着や振袖もOKどす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

詳細は、ホームページかお店までお電話しとくれやす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピンクがよぉ〜似合うてはります

ショートカットでも、可愛くできますえぇ

サイドに編み込み入れたり、後ろにボリューム入れたり

いつもとは違う雰囲気で、どないどす❓

「髪、短いから、何もできひんわぁ」ゆうて、諦めることないどすえぇ(๑>◡<๑)

 

紫のシブメをピンクの帯で、可愛く変身どす✨✨

可愛い浴衣をシブく変身させることもできますえぇ

この浴衣柄、薄紫と濃い紫が2トンカラーでなかなか良い感じなんどす

可愛くも、かっこよくもなるこの浴衣着てみとくれやす

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

❤️夢京都 嵐山店どした❤️

京都 着物レンタル 夢京都 渡月橋店

こんにちは😃

今日は31度の暑い1日でした!!💦

体感温度はもっと高いですねーー😭

すぐ喉が乾くので、水分をこまめに取らないといけないですね!🍹

 

今日は暑い1日でしたが青空の良いお天気で写真がとても綺麗です📸

渡月橋付近の景色は絶景です✨✨

嵐山にきたからにはここのポイントは外せないですよね!❤️

他にも渡月橋店の周りにはオシャレな背景が、、⭐️

屋根瓦の背景✨

嵐湯さんの前で、、

すだれと笹が和な感じですね🌿

コンクリートの壁!

モダンな感じがお好きな方に!

みなさん渡月橋店で着物をレンタルしてインスタ映えのする

良いお写真撮って下さいねーー❤️

 

みなさんご来店ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

京都 着物レンタル 夢京都 渡月橋店

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夢京都渡月橋店です⭐️

 

朝方のスッゴイ雷⚡️⚡️⚡️雨☔️☔️☔️のように

日中いいお天気になりました(๑>◡<๑)☀️

 

夏休みも後半なりましたが🌻 今日までが部活もお休み✌️ということで^_−☆十三参りに行かれるお嬢様にお越しいただきました(*☻-☻*)

暑かったのですが☀️普段からハンドボール部で鍛えてられるので✌️お着物でも全く問題なかったご様子です✨(╹◡╹)さすがですね^_−☆

とっても可愛い礼儀正しいお嬢様でした😍(o^^o)

 

それでは本日のお客様です⭐️

こちらのお客様は以前嵐山店にもお越しいただきました💕ありがとうございます😊(๑>◡<๑)

昨日の中国からのお客様です👘

ご来店いただきありがとうございました❤️٩(^‿^)۶

 

夢京都渡月橋店

☎︎075-354-6763

3 / 150« 先頭...34...1020...最後 »