京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは😃

今日は風が強い1日でしたね!

嵐山はけっこう風が吹く日が多いです!!

気温もそんなに高くなく着物でも暑すぎない1日だったのではないでしょうか?(°▽°)

 

夢京都では今年もうちわをご用意しております❤️

暑い日はこれを持って出掛けて下さいね〜🎶

背中の帯にさすのもお祭りっぽくてかわいいですよ😍💕

ご来店お待ちしております〜👘

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

👘夢京都嵐山店👘写真館へ、よぉお越しやした٩( ‘ω’ )و

はんなりするんも、ほっこりするんも、きゃぴきゃぴするんも、

何しても楽しめる嵐山⛰🎍⛩

日帰りでも充分遊べますさかい、まぁ、いっぺん来とくれやす🎊

夢京都嵐山店は、皆はんの想い出のお手伝いさしてもろてます👘✨👘

えぇ記念になるんは間違いおへん(๑>◡<๑)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  

左からのお二人はんは、双子ちゃん💞と、お姉ちゃんのお友達💕💕

スタッフも少し戸惑ってしもたんどす💦

右の写真は、🎍人力車と竹林🎍間違いなくえぇ写真🎶

下の写真は、祇園の庚申堂さんどす🍀

着物で嵐山から行って来はったんどす🎊🎊

最高に着物を満喫してきはりました🎶🎶🎶

  

両サイドのお二人はんは姉妹、妹はんのお友達とお母はんのお友達のムスメはん🍀

アメリカから嵐山にお越しどす👭

友達の輪!大きいどすなぁ╰(*´︶`*)╯♡

右の写真は、天龍寺の奥の湯豆腐屋さんどす🎶

穴場の写真スポットどす🎉

皆はんホンマ、👭仲よろしおすなぁ👭

楽しぃてたまらんどすやろなぁ👏🏼

ダチ子にも、そんな時代おましたえぇ🎶

もぉむかし話どすけど(苦笑)

神戸からお越しの❤️らぶらぶはん❤️

何気なくさりげなく彼氏はんの浴衣と彼女はんの帯と合わしてはります💕

『しんぷる いず べすと👌』ゆぅやつどす(*≧∀≦*)

 

皆はん✨✨えぇ1日過ごさはりましたなぁ⛰⛩🎍

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

🎉こんにちわぁ🎉

梅雨入りした思たらえぇ天気どすなぁ☀️

まぁ、梅雨時期ゆぅんはこんな感じどす(@ ̄ρ ̄@)

土曜日らしく、予約以外のお客はんもぎょーさん来てくれはりました🎉

おおきにどす🙇🏼m(__)m🙇🏼

💕👭女の子グループはん👭💕

最初の写真は、3姉妹はん👘姉妹で京都旅🎶よろしおすなぁ👘

かなり照れ屋さんのキッズちゃん✨

可愛いすぎてはりました🎊

❤️❤️❤️らぶらぶはん❤️❤️❤️

今日の日も、ぜひお二人の記念日にしとくれやす💕💕

ぎょうさん撮らしてもろたんどす🍀

着物に和傘、必須アイテム⛩

日傘としてだけやのぉて、着物の引き立て役としても、どないどす❓

 

今日のお客はん👌また逢いまひょ🎉

明日以降のお客はん👌ぜひ逢いまひょ🎉

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

皆様こんにちは😃

夢京都嵐山店ですぅ✨✨

今日は梅雨の中休みでしょうか?晴れた☀️蒸し暑い日になりました(⌒-⌒; )

さて今日は金曜日✨✨金曜といえばプレミアムフライデーならぬ

🎶Lucky Friday 🎶としまして夢京都にお越しいただいた皆様に 20 %オフで

お着物 or 浴衣をレンタルして頂けるゲリライベントをしました╰(*´︶`*)╯♡

今日ご来店いただいた方 ラッキー(*´∇`*)✨✨

そんなLucky な皆様はこちらの方々💞💞

↓↓↓↓

ご来店ありがとうございました😊😊

30 / 147« 先頭...1020...3031...4050...最後 »