京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おこしやす  夢京都 嵐山店 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝⚡️⛈⚡️  ☔️凄かった☔️おすなぁ⛈

雷で目が覚めて、数分後、我が家の前を🚒消防車🚒が2回通ったんどす⚡️⚡️

山が近いさかい、落ちたんとちゃいますかなぁ( ´Д`)y━・~~

そやのに通勤時間になったらもぉ止んでたんどす☀️☀️

今日、嵐山で遊ばはるお方はんらの願いが🙏🏼神さん🙏🏼に聞こえたんどすなぁ

いつもよりは少し静かな嵐山どしたなぁ(*´Д`*)

★彡(ᵔᴥᵔ)今日のお客はん(ᵔᴥᵔ)★彡

よぉぉ見とくなはれ🎉🎉レースの足袋はいてはるんどす☝🏼

足元の着物のオシャレどす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バッグも☝🏼☝🏼風呂敷バッグ👛

スタッフお手製どす👏🏼💗

他にもこんなんおますえぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらはクラッチバッグ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらは🇭🇰香港🇭🇰からのお客はん👫

お二人とも、お着物着てくれはりました🌺

👘着物👘に🌂和傘🌂🍃

日本の風情どすなぁ(*^◯^*)

こうして、外国のお客はんにも着てもろて、

嬉しいどすなぁ(๑>◡<๑)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

❤️夢京都 嵐山店どした❤️

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは☆彡

昨日はお盆の締めくくり、✧˖°五山の送り火✧˖°でした🔥

嵐山では鳥居形、大文字を見ることができます!

ここから全て見ることはできないのでライブ配信で送り火を見てみました。

少しでも送り火を味わえてうれしかったです。笑

でも!せっかくなので渡月橋の方まで行って参りました☆彡

 大文字です

どこに大文字見えんねんって感じですが、

実際に見えている大文字はこうです➡➡➡

小さいですがくっきりと大の字が!!✨

ここから見えるなんて思っていなかったので感動しました(^▽^)

鳥居形はいた場所が悪く見えずに帰宅、、

別のスタッフが違う場所へと見に行ったところ、、

しっかりと鳥居形が見えたそうです!

少しでも見えるとうれしくなりますね

 

ご先祖様がご無事に帰れていますように☆彡

五山の送り火が終わり京都のお盆も終了致しました。

なんだかさみしいですね(´;ω;`)💦

 

では本日のお客様👍

みなさまご来店ありがとうございました

 

 

京都 着物レンタル 夢京都 渡月橋店

みなさんこんにちは〜(o^^o)⭐️⭐️

 

今日は五山送り火ですよ٩(^‿^)۶❤️

渡月橋店から歩いてすぐの渡月橋からは⛩が見えますよ(*´꒳`*)

みなさんは見れましたか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

みなさんありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‍♀️

おこしやす  夢京都 嵐山店 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は⛰五山送り火⛰

👏🏼ご先祖はんがあの世へ帰らはるのをお見送り👏🏼

これで京都の夏行事は終わりどす🍃

そやかて☝🏼9月もまだまだ暑い☄️

紫外線と水分補給はまだまだ気ぃ抜いたらあきまへんえぇ(@ ̄ρ ̄@)

★彡(ᵔᴥᵔ)今日のお客はん(ᵔᴥᵔ)★彡

昨日のお客はんからもろたお写真どす

庚申堂と嵐山きものフォレストで✌️

 可愛いお二人はん👭

お父さんも着てくれはってよかった👨‍👩‍👧‍👧

 

 

 

皆はん、よぉ似合たはります💗

仲良し満開どすなぁ🎶❤️🎶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また来とくれやすなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

❤️夢京都 嵐山店どした❤️

4 / 150« 先頭...45...1020...最後 »