京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちわ(=^▽^)σ

ゴールデンウィーク最終日皆様どんな風にお過ごしですかぁぁ❓

本日の嵐山、、、暑いです☀️😵  初夏の陽気💧

そんな暑い日にご紹介したいのがコレ!

嵐山 天龍寺の近くにあります 茶三楽 さんです✨

茶三楽さんでは6月から あのかき氷の名店 🍧 しもきた茶苑大山のかき氷がいただけるんです∑(゚Д゚)

茶審査技術段位の最高位   茶師十段  大山 泰成 さん直伝のかき氷 を一足お先に頂いてきましたよ✨

あの有名な5 時間待ちのかき氷✨  抹茶エスプーマ

柔らくてほんのり甘い抹茶エスプーマのシロップとふわふわの氷との絶妙なバランス

口の中で一瞬で溶けました(о´∀`о)

 

こちらは ほうじ茶のかき氷✨

巨匠のオリジナルブレンドのほうじ茶をシロップに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほうじ茶の香りと心地よい甘みが食をそそります✨

二杯目いけそうでした(笑)ちなみに 頭キーーーんってならないんです(笑)

    

そして今が見頃🌸天龍寺のツツジを見ながらブラブラもいいですよ✨

茶三楽さんの一足お先にかき氷イベントは5月7日と8日です✨

本格的にいただけるのは6月からになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは  本日のお客様です✨

 

 

 

本日のご来店ありがとうございます😊

またのお越しをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

天気予報って、当たらんでえぇ時に当たるもんどすなあ

ほんま、かなんわぁd(^_^o)

けど、早ぉに止んで、予約以外のお客はんも来てくれはって、

ほんに、おぉきにm(_ _)m

昨日のお客はんからもろた写真どす✨

         

モデルさんやと思たら、ちゃいますやん

こっちは今日のお客はんどす☝

関東から来てくれはった、息子さんの十三参りの写真どす

     

 

子供ちゃん、可愛いどす‍♀️

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちわぁ✌️

ぎょうさん遊んではりますか❓

ダチ子はぎょうさん仕事してます(о´∀`о)

あと3日☝遊び残さんよぉにしとくれやす

朝、竹林散歩するん、なかなかどすえ(=^▽^)σ

涼しいて、のんびりして、静かで✨

 

 

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは😃

今日からゴールデンウィークが始まりますね!

早い人は4/29から9連休の方もいるようです!!

みなさんはどのような休日を過ごされますか??

着物着て散策もおすすめですよ🌿

是非、お越しくださいませ❤️

5 / 113« 先頭...56...1020...最後 »