京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは(^^)/

今日は昨日の良い天気がどっかへ行ってしまい、朝から雨が降っています(*_*)

この雨が止んだら春が来てくれると嬉しいのですが、、(^_-)-☆

今日は4年に一度のうるう年ですね☆

明日からは3月です!日に日に時間が経つのが早いので怖くなります。

もっと1日を充実させないといけないですね!(/・ω・)/

 

先日は祇園の方でご飯を食べてきました☆

IMG_0438

花見小路にある十二段家さんです!

人気店なので少し行列ができていました(‘ω’)ノ

私は大えび天丼を頂きました♪

IMG_8933

だし巻きもおすすめだと聞いたのでプラスでだし巻き付にしました。

天丼もだし巻きもおいしかったです~(*‘∀‘)

ご飯もおいしいし花見小路の雰囲気も味があっていいですよ~!

IMG_7773

運が良ければ舞妓さん芸妓さんにも会えますよ☆

 

本日のお客様です(^^) お足元が悪い中ありがとうございました!

良い京都旅行を☆☆

IMG_8542

IMG_2860

 

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは(^_-)-☆

今日は良いお天気ですねーー!!

日中は上着無くても良いぐらいの気候で過ごしやすかったです!

この天気が続くといいですね~(/・ω・)/

 

天気が良いので嵐山の風景を撮ってきました♪

IMG_3831 IMG_5721 IMG_6850

渡月橋と竹林です★

ここは嵐山の観光スポットなので来たら絶対抑えておきたい場所ですね!

着物での撮影スポットにも最適!!

IMG_6090

鮮やかな着物が竹林とマッチしています(^_-)-☆

椿もちらほら咲いていてとてもきれいでした~!!

 

本日のお客様は日帰り旅行やカップルさんでみなさんとても楽しそうでした♪

みなさんの良い思い出になれば嬉しいです(^^)/ またお待ちしております☆

IMG_1545 IMG_1974

IMG_4172 IMG_1900

IMG_8209 IMG_8892 IMG_1500 IMG_1321 (2)

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは!

今日の朝はすごく寒かったですが、日中は着物が心地良いお天気でした!

桜の季節はまだですが祇園周辺はすごい人でびっくりしました★★

来月の3月12日からは東山花灯路が始まります!

幻想的な夜の京都が楽しめるので是非お越しくださいませ(^_-)-☆

嵐山からはバスか嵐電、阪急電車で約40分程なのでこの時期に京都へお越しの方は

夜まで楽しんで下さいね(^^)/♪

夜といえば空が暗くなってきてからの阪急嵐山駅がレトロでおすすめです!

IMG_9281

IMG_1872 IMG_5780

このオレンジの光がとても癒されます(*’ω’*)

着物の撮影スポットにも最適ですね!*

 

本日のお客様です★ご来店ありがとうございました!

良い京都観光になったでしょうか??^^

IMG_2208 (2) IMG_2209 (2) IMG_2210 (2) IMG_2212 (2) IMG_2213 (2)

 

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは(^^♪

今日は少し寒いですね。

来月からは暖かくなるみたいなので3月が待ち遠しいです☆

嵐山の天気は変わりやすくいきなり雪が降ったりするのでびっくりします。

こないだはラプンツェルのヘアセットを紹介したので

続けて今回もディズニープリンセスのヘアセットを作ってみました☆

今回はアナと雪の女王のエルサとアナです*+。

IMG_7866

ふたりとも今人気の編み込みスタイルを取り入れていて真似しやすいですね(^^)/

着物にも結婚式のヘアセットにも取り入れやすいスタイルだと思います!

ディズニープリンセスの髪型はかわいいので今後もチェックしていきたいですね☆☆

 

本日はさまざまな国の方が来てくださいましたよ~♪

着物を気に入って下さって購入されたお客様もいました(^_-)-☆

とても喜んでいてこっちまで嬉しくなります♪

旅行の良い記念になりますように!

IMG_2203 [212764]l

★☆人力車+着物レンタルプランも好評です☆★

IMG_8073 IMG_8232

IMG_8436 IMG_7018

IMG_1839 IMG_7329 IMG_5818 IMG_4507

 

 

 

 

 

 

1 / 412...最後 »