京都着物レンタル 夢京都 嵐山店

着物着に来てくれはったお方はん👘ブログ見てくれはったお方はん🖥

いつもおおきに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆はんが着物や浴衣着てお出かけしてテンション⤴︎⤴︎と同じよぉに、

うちらもお客はんの笑顔ヾ(๑╹◡╹)ノ”見てテンション⤴︎⤴︎なんどす✨

楽しいやら、ビックリするよぉな話しながらワイワイやってます🎶🎶

 

  岐阜から来てくれはったんどす🌈

浴衣で嵐山👉着替えて清水寺へ👉7時には🚅で

帰らはる、ゆぅてはりました😳

  ❤️すでにテンション上がりきったカップルはん❤️

❤️ 🎊なんと新婚さん🎊❤️福岡から新婚旅行❤️

 

❤️(((o(*゚▽゚*)o)))💕おめてろとうございまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))💕❤️

 

  しっとり着物でキメてくれはりました⛩🎐⛩

着物は彼女はん、帯は彼女はんとスタッフのオススメで、

彼氏はんは有無ゆぅスキもおまへんどした💦💦

そやけど、これがまた似合うてはるんどす(*^▽^*)

帰って来はった時に、写真おねだりしたら、

こんなえぇのんくれはりました👐🏼

  『そうだ‼️嵐山へ行こう‼️‼️』

✨ part3✨

加工までしてもろて、えぇ出来どす👌

 

今日もこないして、楽しい一日どした🍀

明日もこんな一日でありますよぉに👏🏼👏🏼

 

byダチ子

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

夏やおへんかぁ、この暑さ💦🔥☀️🔥

けど、この季節は浴衣の季節やさかい、嫌なことばっかりやおへん(=^▽^)σ

今日のお客はんは、皆はん浴衣か薄い着物👘🎶👘でお出かけしはりましたえぇ🎐

  お母様と娘はん✨お二人とも🎊バッチリ🎊

和傘がえらい合うてはります٩( ᐛ )و

 

  お茶目なカップルはん💕

浴衣で庚申堂へ行かはるゆぅことで、高台寺店で返却

しはったんどす🌿

 

  元気なお二人はん🌈人力車で竹林行くゆわはって

お店までお迎え頼んだんどす✨その清水寺行かはるゆぅので

清水寺店で返却しはったんどす🍀

 

こないして、いろんなプラン立てられますさかい、気になることあったら、

遠慮せんと聞ぃとくれやす🙆‍♂️

 

昨日、くれはった写真、見とくれやす🎶🎶

⛩天龍寺の写真どす⛩

同じ嵐山の天龍寺で撮った写真でも、それぞれに気持ちが入ってるさかい、

100枚の写真なら色も景色も100個ありますなぁ❤️

どの写真も素敵すぎるさかい、こうしてアップさしてもらえるんは、ほんまに感謝どす🙇🏼

うちがお願いしたんも関わらず気ぃ良ぉくれはるお客はんの気持ちの大きさにも感謝どす🙇🏼

 

🙇🏼🙇🏼これからも、よろしゅう🙇🏼🙇🏼

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

こんにちは😃

今日は32度まで上がる暑い1日でした💦

浴衣を着たいけどちょっと早いな〜なんてお考えの方には、

裏地の無い単衣のお着物にレースの足袋がおすすめです❤️

(レース足袋は販売のみ。600円)

今日はレースの足袋を履いていかれた方が多かったですよ!!

ちょっと足元がおしゃれになりおすすめです✨

 

京都 着物レンタル 夢京都 嵐山店

午前中は、やんわり扇風機みたいな風あって、気持ちえぇどしたなぁ٩( ᐛ )و

えぇ着物日和に来てくれはったお客はんどす⛩🎍👘

なんや、🎊ばぁぁ~っと🎊賑やかどすなぁ🎐

 

こちらは、仲よぉ~て、❤️熱い❤️どす💕

 

  

こちらは昼から来てくれはったんどす☀️☀️

さすがに暑おしたさかい、浴衣オススメしたら、涼しげでお出かけしはりました✌️

 

  昨日も来てくれはったんどすえぇ(^-^)v

えらい気に入りはってもろて、おおきにどす🙇🏼

 

ダチ子は今日もおねだり写真頂いたんどす🎶

 🎍人力車で竹林🎍新しいバージョンの写真どす🌿

 

  🎍竹林で🎍黄色い太陽もえぇけど、白い太陽の光も綺麗やなぁ☀️

インスタも見ておくれやす🙆‍♂️景色だけやのぉて、おいしいモン食べてはる写真でも、

川辺で遊んではる写真でも、嵐山で撮らはった1枚、待ってますさかい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

1 / 812...最後 »